京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月30日

精神型EDの治療法

なぜ、精神型EDの治療法は見つからないの?

答えは単純。「儲からないから。」
病院だって利益を追求しています。特に顕著なのが人の生死に関係のない分野。
美容整形が代表格ですが、EDの治療をおこなっているところも一緒。

1人1人にカウンセリングをじっくり行うより薬を処方したほうがはるかに儲かるのです。

ですから「薬でとにかく起たせてあげるからその間にSEXしてください。」という解決法を教えてくれます。

帰り際には「なくなったらまた来てくださいね。」ってな感じです。
これで永遠にあなたは患者さま、まさに病院の思うツボ

一体著者はどうやって克服できたのか?

EDの解決法ばかり探していたのですが、でてくるのは精力増強ものばかり。
実際にいくつかは試しました。

ですがオナニーの回数が増えただけ。やっぱりSEXになるとダメ。
そんなときに出会った著書が「マーフィの法則」ご存知の方も多いと思います。

簡単に言えば、「具体的に現実的にイメージをすれば願いはかなう」

私は寝る前に目をつぶって瞑想をおこない心身を落ち着かせ雑念を払ってから、
毎日SEXしている自分をイメージしました。

人にはもっといろんな可能性があるのでは?
可能性を信じて行動すればきっと今とは違う自分になれるはずだ。

そんな状態のときに出会ったのが「東洋の思想」人の無限の可能性を信じ、
人の能力を最大限に引き出す方法を何世紀も前から天才たちが積み重ねてきた文化、思想です。

それは、経絡やツボ、気、チャクラといった考えを生み出し、
鍼灸治療、按摩治療、気功術、ヨガ、アーユルヴェーダ、足ツボ療法など
いわゆる東洋医学を生み出したことを知りました。


今までに著者が学んだことのほんの少しを使うだけでEDが

解決できるのです!

続きを読む。。。⇒

タグ :ED治療方法

Posted by オールマン at 13:55 │治療法